Philosophy企業理念

Good job お客様、会社、自身の為に良い仕事をし、
Good salary それら自身の評価の基、自身や家族の為に良い給与をもらい、
Good life 自身や家族が良い生活を送れるよう、日々努力、向上及び精進する事

経営ビジョン

Meditate
瞑想
Accuracy
正確さ
Speedy
スピーディー
Heplful
有用

業務において利益重視の経営・業務に努め、社会貢献に還元できる様に努める事。
新規顧客の獲得努力と既存顧客の育成による受注業務拡大に努める事。
報告・連絡・相談を徹底し、各人のコミュニケーション能力を高める事。
志を高く持ち、あらゆる分野の業務に対しチャレンジ精神で臨む事。
何事にも常に感謝の気持ちを忘れない事。
長期的な安定経営、安定した生活を維持向上に努める事。
支店倉庫を自社所有する。(2010.08実施)
本社自社ビルを購入する。(2013.06実施)
自社の株式を含めた資産価値の向上に努める事。

行動指針

挨拶は社内外共に、元気良く大きな声でおこなう事。

私生活や社内でできない事が、社外の人に対して、できるわけがない。

業務におけるミスや隠し事や嘘はつかない事。

間違いや失敗は付き物。誠意ある早急な対応をする。

自社や他社の品々等、自身の物と同様に大切に扱う事。

他人事に思っている事は相手に伝わるもの。印象そのものから悪くなる。

お客様に心から喜ばれ、沢山お礼を言われるような企業の一員になるよう努める事。

対価としてお金を支払う立場の方々からのお礼の言葉は、最大の評価に値する。

業務において、どんな依頼にも「No」と言わないで、できる限り対処方法を模索する事。

自身の物差しでは判断しない。業務において視野を広げ、可能性にかけて挑む事。

報告・連絡・相談は必ず行い、社内外問わず、約束は守る事。

自身や部内の為にも、ルールとして必要不可欠であることを常に認識する事。

何事にも日々感謝の気持ちを忘れずに行動する事。

今日の自分の存在は、親、兄弟、会社の上司や同僚等のサポートがあっての事。
公私共々日常の生活全般において、常に感謝の気持ちを忘れてはならない。